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お疲れ様ですっ!

12月14日 木曜日
如何お過ごしでしょうか?

日本の夏っ!金鳥のNatuっ!
近くで蝉さん鳴きにけり。
そん真逆でござるすね
日本の冬ッ!炬燵なHuyuっ!
外気はひと桁なり。

あったこうなされ下されませっ!


はい、レポートは「四刀流」から
「足首のfree感」へ、そこまででした。


昨日はふと「大智禅師発願文」
そん中の
剣樹刀山(けんじゅとうざん)の上
チュ言葉が浮かびけりでした。
「四刀流」のお稽古そんまんまですね

「四刀流」お稽古
そりゃそんなこっしちょれば
「引く」やけん、足首かるっ~なるは
当然なんすが ・・
是が一旦熟考を離れ日常生活始まると
その「切れ」がぼやける。

そんなすっとぼけ
いつも保持続けられんけん
当然ちゅえば当然なんすが ・・

「足首のfree感」を担保確定してるんは
剣樹刀山の上におるって
明瞭な意識なんだにゃ~って
再確認すね

「四刀流」のお稽古が
そのものズバリぃ「剣樹刀山の上」
そこに立ってる!
そう変化せざるをえんすか
こんままでは、切れが甘いけん


あっ、切れが甘い/切れがある。
これは「足首のfree感」に
穏やか呼気がリンクするけん
すぐ分かるでごわす

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それにしても何です。
「四刀流」にしろ
「剣樹刀山の上」にしろ
ささきはん、何か物騒なお話しやね
てなもんです。
こりゃ↑どう言うこぉ? です。

考えられるんは、
「恐れ」と「畏れ」は紙一重
ちゅうか
最悪なもんが最上級なもんになる
ちゅうか
「される」とハチャメチャぐじゃぐじゃ
「する」と麗明清廉な趣

前向きに対峙すると
身の毛もよだつ恐ろしかモンが
守護神へ化けなさる。

なんて書き進んで来ましたら
聖書ん中の禅問答みたいな一句
あなた達は
私を踏み歩くことになるでひょ

神仏は仏壇神棚におられるん
ちゃうん?ですね
キリスト教文化圏はどうなんでしょ

そう言や「踏み絵」
ちゅもんがあったよな、です。
何か恐ろしかお話しですが
上記文脈適用すっと
事実は意識とは真逆なんかも?

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神仏は足下で
私達を浄化せしめるん鴨
そんな考えも浮かんで来ます。

まっ、信仰話しは別にして
姿勢ばどう構築すっか?チュ
現実話しでも
足先からの戻り静脈が明瞭で
なきゃんと
上、胸・呼吸・頭・気分は
如何ともにゃらん

恐ろしかもん
頭で受けるとドエライこっちゃ
それが
足首で受けると
真逆にドエライこっちゃ
になぁ~る

是は実験検証でけるすね。







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